アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

netaholics

先日妻が半ば公用で山奥に行きました.ネットがつながらない環境らしくメールの一つもありません.その話を M ちゃんにしたら,彼女はそんな場所には行けないと言ってました.要するにネットから隔絶された状態が耐えられないそうです.

ところで久々に通勤電車に乗ったら,向かいのロングシートに座っていた老若男女見事全員が iPhone をいじってました.スロットで揃った!みたいな?笑 もちろん中にはオフラインのゲームの人もいるでしょうが,これだけ広い層が netaholic となると,それはそれで大丈夫かなぁと心配にならないでもないですね.それほど広大だってことかな?(何かを思い出す?笑)
[PR]
by jq1ocr | 2014-08-02 22:40 | 徒然話 | Comments(0)