アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【結果】ALL JA 入賞

結果が発表されましたね.
電話部門シングルオペ28MHzバンド P28
1 JQ1OCR 35 × 8 = 280
2 JP2UBH/6 26 × 10 = 260
3 JA8UY/1 9 × 5 = 45
4 JR2OJK 1 × 1 = 1
マイナー部門とはいえ,入賞はうれしいです.結果を見ると1局入力間違いで減点になっていました.危なかった〜.次回はいつも通り社団で出たいと思います.ちなみに今回移動で出た社団は残念ながら入賞にはほど遠かったようです.
[PR]
Commented by JA1HMK/杉RON at 2014-09-12 20:14 x
おめでとうございます。すごい第一位!良い響き!
私の方は、いつも「どこにエントリーしたっけ?」からで・・
探すのに苦労します。(^^)/
Commented by JE1XUZ/1@北千住 at 2014-09-12 21:02 x
コンテスト、お疲れ様でした。
お互い入賞ですね!
Commented by jq1ocr at 2014-09-13 22:47
>杉さん
電話か QRP か考えましたが,QRPはハードルが高いのでやめたという覚えがあります.

>XUZ
P7だね.一番大変なところか〜.私は一番楽なところであった.hi ちなみに /1 って,来てたんだねぇ.
by jq1ocr | 2014-09-12 07:05 | コンテスト・移動運用 | Comments(3)