アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

QSL が大塚から?

クラブ宛にQSLカードが届きました.
d0106518_1724509.jpg

島根からではなく大塚(*)からだったので,社団用の新品カードとか JARL が特別企画とかしてて誰か頼んだのか?とかいろんなこと考えながら開けてみると....
d0106518_1726757.jpg

普通に転送されてきたカードが入ってました.

なんで島根からじゃなかったのかな?おまけに普段であればクラブ宛に届くところが,なぜか私(確かに名義的には代表者だけど....)のところに来てたりとか,なんかちょっとよく分からないことになってます.確認しておかないとだなぁ.

(*)蛇足ながら... 前は巣鴨にあった JARL は現在大塚に移転しております.QSLビューロは島根にあるので,そこから発送されてくるなら転送カードだとすぐ分かりますが,今回の荷物はなぜか大塚発だったので,なんでかな?と思ったわけですね.
[PR]
by jq1ocr | 2014-12-16 22:00 | 徒然話 | Comments(0)