アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

東京マラソンによる損失

今日は東京マラソンですねぇ.車で出かけると面倒なことになりそうですが,神田は外周部がルートになっているので,うちからだと神田區内,例えば秋葉などには問題なくお出かけできますが,銀座とかにはいけなくなります(自転車ね).まあうちは一日少々選択肢が狭まるくらいで済みますが,昨日 H ちゃんと会ったらとても困惑していました.というのも彼女は蔵前に住んでいて,家の前がコースなんですね.コースから離れる方向には大川(隅田川)しかないので,まさに背水の陣(違),にっちもさっちもいかなくなるようです.
[PR]
by jq1ocr | 2015-02-22 06:30 | 徒然話 | Comments(0)