アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

やっちまった話

ドラマの影響かウイスキーがバカ売れらしいですね.私も割と好きですが,スコッチよりバーボンの方をよく飲みます(というか,飲んでました).Wild Turkey がメインですが,特に Rare Breed です.ちなみにこれの8年物は歴代大統領が愛飲していたということになってるらしいです.

ところで飲むと言ってもがぶがぶ飲むことはないので,一回開けると結構持ちます.で,たまに仕舞ったまま忘れて飲む機会を失う場合が.苦笑

そんなかわいそうな迷子を発見しました.
d0106518_22385053.jpg

大丈夫かな?飲めるかな?と栓に手をかけたら….
d0106518_2239679.jpg

やっちまいました.

移し替えられる瓶はないけど,飲みきることも出来ないので,困りました.
[PR]
by jq1ocr | 2015-03-08 22:37 | 徒然話 | Comments(0)