アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

神田警察署

野暮用で神田警察署の前を通ったら工事用のパネルが張られていました.どうやら解体のようです.電大5号館跡地に移転するという話は前からありましたが,どうやらそれが動き出したようですね.今は仮庁舎が,保健所のあったビルに設定されているようです.ちょっと狭いと思いますが,少しの我慢ですね.移転したら前より広くなるはずです.

そういえば下谷警察署もしまってるなぁと思ったら建て替えなんですね.こちらは同じ場所に新しいのを建てるようですが,現時点ではまだ取り壊しも始まっていないようです.予算とかも関係するでしょうから,来年度かな?
[PR]
by jq1ocr | 2015-03-10 21:40 | 徒然話 | Comments(0)