アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

転送継続

JARLから転送手数料の払込用紙が来ました.払い込むにはコンビニか郵便局に行かなければなりません.Pay-easy とかクレジットカードとかで,オンライン決済できれば良いのに.....めんどうくさいですよねぇ.複数局ある人だと請求が五月雨的にやってきたりするでしょうからますます面倒でしょうね.私の場合,あとでコンビニ行ったらついでに払い込もう,なんてやってると絶対払い込みを忘れます.

おまけに「会費ご送金の際には,送金手数料が別途必要となります」とあります.オンラインバンキングなら無料なのに....

というわけで,思い立ったが吉日.口座記号番号から店名を調べて銀行からオンラインで振り込みました.hi
[PR]
by jq1ocr | 2015-03-19 21:00 | 徒然話 | Comments(0)