アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

クール宅急便

鰻は伯父の好物なのですが,海外に住んでいるので中々美味しいのは食べられないようなのです.で,パウチされてるので美味しいのがある(出雲の天然物!)ので送ってあげたいのですが,それでも冷蔵しておかないといけないので無理なのです.

で,何気なくクール宅急便のページを見ていたら,こんなもの発見.
d0106518_9184722.gif

おぉ,これはすばらしい!60サイズで\6k.まあ 2kg まで送れるから結構入るな....しかしこれってどこまでの料金なの?と思ったら,香港だけなんですねぇ.伯父さんは北米だからダメか.ただ一昨日のプレスリリースで台湾にサービスを拡大したってあるので,そのうち北米でもやってくれるかな.Seattle だから近いし.NY もやってくれると期待してます.そのときは友達に何か送ってあげよう.
[PR]
by jq1ocr | 2015-03-20 07:00 | 徒然話 | Comments(0)