アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

59 みっけ

Triumph はカフェレーサーにも使われていたりしました.そのカフェっていうのは,ロンドンとかで夜な夜な集まって飲食しながらバイクの自慢をしたり,公道でレースしたりと,まあこう書くと傍迷惑な連中ですが,そういうのが集まっていたところだったのですね.

当時流行っていた,そんなロードサイドカフェに Ace Cafe がありました.ロックやバイクといったものが若者のシンボルだった時代が終わって,つぶれてしまいましたが,復活したのが現在の Ace Cafe London です.ちなみに昔の全盛時代に生まれたモーターサイクルクラブが 59 っていうんですね.そのステッカーが売られていました.
d0106518_1735889.jpg

無線やってるし, Triumph 乗ってるし,貼らなくちゃかな? hi
[PR]
by jq1ocr | 2015-03-24 21:50 | 徒然話 | Comments(0)