アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

また NY でビル爆発

またガス漏れらしいですが,爆発火災になっちゃったというニュースが....
ビル爆発火災で12人負傷=NY
時事通信 3月27日(金)9時9分配信
米ニューヨーク市のマンハッタン南部で26日午後、住居やすし店が入った5階建てのビルで爆発があり、火災が発生。隣接する三つのビルに延焼し、1棟が崩れ落ちた。消防当局によると、少なくとも12人が負傷した。
d0106518_11354012.jpg


どうも 2AV の 7STみたいなので,よく行きそうなところですねぇ.JISMUG の聖地アスタバ(Starbucks, Astor Place)から2ブロックくらいか.日本人が結構いる地域なので,ちょっと心配だな〜.
[PR]
by jq1ocr | 2015-03-27 20:30 | 徒然話 | Comments(0)