アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【参加予定】東京コンテスト / 東京都足立区

明後日の東京コンテストは2年ぶりに足立区移動で参加しますが,今回はなんと4人で一緒にでます.もちろん社団部門はないので,シングルバンド,シングルオペでの4局です.同じ場所なので,社団みたいに賑やかになりそうです.笑

ちなみに私の今回の個人的なテーマは「CW割合を伸ばす」です.まだまだ実験段階の SO2R ですが,なんと両 rig に電鍵を接続するため絆キーを二台投入!これでやる気だけは示したつもりですが,エレキーがどこかにいってしまったのでストレートモードで使用することになりそうです.実際はつないだだけだった....というオチになりそうだなぁ.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2015-05-01 21:30 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)