アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

アマチュア無線ブログサークル

エキサイトブログの機能にサークルってのがありますが,アマチュア無線関連があれば入ろうと思っていたものの,いつまでたってもありません.仕方ないので自分で設定してみました.入ったからといって何かいいことがあるわけではありませんが,アマチュア無線をキーワードにしたブログリストになると思い作成してみました.

アマチュア無線をやっているエキサイトブログユーザーのみなさん,もしよろしければ参加してみてください.参加退会は自由です.下のリンクから設定してみてください.


アマチュア無線部

[PR]
by jq1ocr | 2015-05-05 14:10 | 徒然話 | Comments(0)