アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

今日みた工具 Hazet Combination Wrenches

普通だったら「今日の工具」ということでご紹介したいところですが,これは買わなかった工具の話.秋葉に用事があったのですが,帰りがけに計測器ランドに立ち寄りました.すると,こんなのが....
d0106518_16285237.jpg
Hazet のコンビネーションレンチです.ただし単品でサイズが23mm.うーん,何に使うのかなぁ.

うちではガレージ用のコンビネーションは Snap-on,シャック用は Stahlwille にしていまして,Hazet は使ってないのですが,これがなんと千円だったのです.必要があれば間違いなく買いだと思ったのですが,メーカー違いでコレクションラインにもならないし,10秒くらい考えた結果,買うのは止めました.でもこれが1インチだったらきっと買ってただろうなぁ.笑(インチサイズのコンビネーションはもってないので,これを機に新規導入?笑)

というわけで,Hazet 使いの方で 23mm がちょうど欲しい方にはいい情報かなぁと思いました.

ちなみに Hazet の double box-end 610N シリーズは自分もちょっと気になっていたりします.
d0106518_16464697.jpg
Hazet double box-end wrenches 610N series

[PR]
by jq1ocr | 2015-05-13 22:20 | 徒然話 | Comments(0)