アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

不動岡高校 第63回文化祭(2015)いってきました

不動岡の文化祭に行ってきました.まずはお約束の団旗.
d0106518_13563630.jpg

A: 綾瀬はるか
B: バイキンマン
C: クレヨンしんちゃん
D: 出川哲朗
E: Elsa (Frozen)
F: Fukase(sekai no owari)
G: ジャイアン
H: 広瀬すず
I: IKKO

今年のテーマは翔耀です.ゲートはペンキの匂いがします.笑
d0106518_13575733.jpg

中庭では吹奏楽部の演奏.朝一だからかお客さん少ないですね.
d0106518_1358433.jpg

理科学部(物理班・情報班)はぱっと見例年通りという感じでしたが,いろいろバージョンアップしてました.
d0106518_13593514.jpg

例えばこの研究結果は全国大会で入賞したそうです.
d0106518_13595921.jpg

美術部では今年のパンフの原画がありました.
d0106518_1402554.jpg

良い感じの昭和テイストですね.もちろん他にもたくさん作品がありましたが,その一部.
d0106518_1404272.jpg

さらに探検を続けると...
d0106518_141152.jpg

うぉっ,まるで何かをぱくったかのような看板が.笑 中身はまじめなので,是非行ってみてください.電子顕微鏡があってびっくりしました.理科学部生物班です.ちょっと生臭いコーナーも必見です.

もちろん書道部にも行きますよ.なんと今年は蒔絵があります.
d0106518_1422465.jpg

写真はないですが,砂絵もありました.あとは今年のテーマですね.
d0106518_14311.jpg

もちろん近くで見ると....
d0106518_1453679.jpg

あとは国際交流しているフフホト市の学校へ贈った色紙ですかね.
d0106518_1462340.jpg

なんでここにあるのかな.もしかして副本?全体はいつもと同じ感じですが,新しいことに挑戦している様子も見えます.毎年がんばってますね.
d0106518_1473283.jpg

文化祭は本日5/30は16時まで.明日5/31は9時15分から15時半まで公開です.
[PR]
by jq1ocr | 2015-05-30 13:00 | 徒然話 | Comments(0)