アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

跡地

所用で近くに行ったので,ついでに跡地にも寄ってきました.まずは本館跡.
d0106518_20401643.jpg

昨夏と変わらない風景ですね.向かいの6号館は...
d0106518_20404168.jpg

地下はまだあるのかな??次は7号館を角から.
d0106518_20411537.jpg

警察もなくなってます.今は元保健所にはいっていて,そのうち5号館にはいるようです.

さて周辺に行ってみましょう.まずは「龍岡」.前と変わらずですね!うれしいです.
d0106518_20422674.jpg

らーめんつながりだと「ほん田」も相変わらずです.
d0106518_2043565.jpg

でもパンやさんはなくなってました.
d0106518_20431922.jpg

時々ここで買ってたなぁ.(遠い目)
[PR]
Commented by まっちばこ at 2015-07-19 00:17 x
龍岡行きたいですね。
Commented by jq1ocr at 2015-07-19 20:30
ラーメン食べてから暑気払いでも行きますか?hi
by jq1ocr | 2015-07-10 22:30 | 徒然話 | Comments(2)