アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

続・リサージュジェネレータ

描画の点々が粗いなぁと思い,補完してみました.
d0106518_18173899.jpg

ただまあディジタルでしか出せないので,点々の集合であることは変わらないのですけどね.

そろそろ作ろうと思っていたものに書き換えようかと思います.

と,その前に複数ストロークにも対応.笑
d0106518_2054110.jpg

[PR]
Commented by WPJ at 2015-07-21 22:25 x
スゲー。

あ、ついつい、素が出てしまいました。
すごい。 ですね。
Commented by jq1ocr at 2015-07-21 22:39
8ビットの R-2R を2チャンネル使ってるだけですからね.原理的には何も難しいことはないです.スミスの方が前人未踏の境地じゃないでしょうか.見た目は似てても次元が違います.笑
by jq1ocr | 2015-07-21 22:10 | マイコン・電子工作 | Comments(2)