アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

日曜は 朝から混んでる 秋月に

S 先生と S 先生(あ,同じイニシャルだった)と秋葉で打ち合わせがあり,その待ち合わせ場所が秋月前でした.笑 買い物があったのでちょうどよいです.11時集合だったので,その前に買い物しようと少し前に行ったら,日曜の開店は11時なんですね.待っているうちに先生方が集まったので,買い物が終わってから打ち合わせをすることにしました.今日の秋月一番乗りは S 先生でした.笑 お店に入って買い物リストを見ながらカゴに入れていってるうちにお店がどんどん混んでいきました.平日の朝はそれほどでもないですが,さすがに休みだと朝から混んでるんですね.

そうそう,前から欲しかった部品がようやく手に入りました.どう料理しようかな〜.
[PR]
by jq1ocr | 2015-07-26 18:00 | 徒然話 | Comments(0)