人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

秋月改装終了

したみたいですね.秋月の写真がこんな風に新しくなっていました.
秋月改装終了_d0106518_14162171.jpg

広くなった感じがしますね.外レジはなくなったのかな.とりあえず一度現地を確認せねば!笑
【追記】行ってきました.笑 こんな感じです.
秋月改装終了_d0106518_18375665.jpg

陳列システムが一新されていまして,例えて言うとマルツみたいな感じになりました.平置きがなくなったので,探すのが手間になるものもあるでしょう.前は倉庫になっていた奥のスペースまで全部売り場になりました.レジは入り口左(以前キットやポテンショメータがあったあたり)と,奥にあります.お客の入るスペースは広くなりましたが,引き出し棚になったことで部品を目で見れないため,滞留時間が延びるかも知れません.いずれにしても商品の置き場所がずいぶん変わったので,慣れるまではお客も店員さんも大変でしょう.でもいったん慣れたら,このシステムの方がいい!ってなるかな?
Commented by あっきー/JL1GEL at 2015-08-19 00:16 x
私は改装後初日の月曜日、会社から飛び出し閉店直前に詣でてきました(笑)
広くて身動きしやすくなったので、土日の店内ラッシュは解消されるのかなぁ?
まだ空の引き出しが沢山あったので、品目が増えると嬉しいですね。
Commented by jq1ocr at 2015-08-20 18:38
どこに何があるのか,より一層分からなくなったので,探すのに時間がかかるようになりそうです.慣れるまでの辛抱ですね.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2015-08-18 17:40 | 徒然話 | Comments(2)