アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

陸自の受検結果

通りがかりに陸上自衛隊の検定を受検したら,なんと陸将になってしまいました.
d0106518_1743915.jpg

昔で言う中将相当かな?うちのお向かいさんはリアルに陸軍中将でしたから,いつかお話ししたいと思います.笑

ちなみにこのブログパーツを貼ろうとしたら exblog から却下されました.
d0106518_1748572.jpg

受検希望者はこちらからどうぞ.
[PR]
Commented by NDE at 2015-11-19 09:09 x
やってみた。陸将だった。
Commented by jq1ocr at 2015-11-21 00:00
これからは卿と呼ぼう.笑
Commented by kuromiya at 2015-11-24 23:11 x
私は三等陸佐だって...
叔父は二等陸佐で退官したけど。
Commented by jq1ocr at 2015-11-26 22:36
少佐ですか.シャアですね.hi
by jq1ocr | 2015-11-18 23:18 | 徒然話 | Comments(4)