アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

鈴商 最後の日

しばらく前からニュースになってましたが,今日をもって鈴商が閉店になりました.
d0106518_2324381.jpg

私の買い物スタイル&ルートではここでしか買えないものもあるのですが,残念ながら今後は通販で買うしかないようです.(実店舗での販売は終了ですが,通販は今後も継続されるとのことです)

いつも空いている印象がありますが,今日の混み具合は私には初体験でした.いつもこのくらい入っていたら閉めないで済んだのかな?やや特殊なものも扱っていたので重宝していましたが,数が出るような一般的なものは他のお店とかぶりますから難しかったのかも知れません.

最後と言うことでちょっとですが買い物しました.
d0106518_23273855.jpg

[PR]
by jq1ocr | 2015-11-29 23:31 | 徒然話 | Comments(0)