アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

どうした Yahoo?

しばらく前から Yahoo のブログにコメントが出来なくなりましたね.どうも Yahoo ID を取得しないといけないようです.その人がそういう設定にしたのか?と一瞬思ったけど,そんなことする人じゃないので,調べてみると Yahoo がブログ全部そういう仕組みにしたそうな.先進のインターネット企業のはずなのに?初期設定はそれでもいいけど,使う人が選べるようにすべきではないでしょうか.巻かれる場所と時間は自分で選ぶ(笑)ので,残念ながらコメントは諦めます.
[PR]
by jq1ocr | 2015-12-05 21:40 | 徒然話 | Comments(0)