アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

1エリアAMコンテスト

別件の息抜き(笑)にのぞいてみました.1エリアAMコンテストです.ローカルが聞こえたのでお声がけ.よく来てると言われたので,試しにちょっと CQ もだしてみたりして,ビルの隙間からですが少しは飛んでいるようです.参加したらログも出さないとね.とはいえ,もともとうちのログは紙ですから,JARLのコンテスト用紙を引っ張り出してきて,写して終了.
15sta, 30pts × 14mlt = 420 pts of claimed score

封筒に入れて切手も貼ったので,あとはポストに入れるだけ.
d0106518_12241687.jpg

紙で出すのは今となっては NYP くらいですが,このコンテストも紙と言うことは,毎回出るとコンテスト用紙が捌けるのが倍速くなりますね.笑そういえば「よいお年を!」と声を掛けられましたが,もうそういう時期なんですよね〜.やばい!年賀状,まだ書いてないぞ.
[PR]
by jq1ocr | 2015-12-23 12:15 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)