アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

NYP 東京都千代田区

恒例行事である NYP ですが,今回は今まで長年移動運用していた加須市からではなく,自宅から QRV しました.よって恒例の一枚(写真)はありません.

昼前に少し運用しましたが,毎年 NYP でだけつながるお馴染みさんとはつながりませんでした.そこで一休みして,午後にも運用しましたが,やはり呼ばれませんでした.ある局の CQ を聞いていたら,私が交信したいと思っているその局と QTH の近い局が交信している様子をワッチすることが出来ましたが,めちゃ弱でほとんど聞こえませんでした.ということは,交信できる可能性は結構低そうです.うーむ.

結局その後も CQ を出したりしていましたが,交信することが出来ませんでした.残念っ
アマチュア局(30) / 50MHz SSB
21 Qs

[PR]
by jq1ocr | 2016-01-02 23:50 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)