アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

なんか違う!

半額券があったのでピザでも頼もうということになりました.割引きが効いているのでついついサイドメニューまで.....パーティーバーレルを食べたいというのでこちらを選択.
d0106518_18154728.jpg

クワトロパーティチキンです.

で,来た現物はこちら.
d0106518_18172979.jpg

「ほら,パーティーバーレルだよ〜.」といったら「違う〜」と言われてしまいました.「美味しかったんでしょ?細かいこと言わないの!」ちなみにナゲットがなぜか5つ入っていて,その代わりドラムが3つになってます.モモの方が好きなのに〜.まあ実際はクワトロってのは4つという意味じゃなくて,4種類って意味のようなので,個数は諦めるしかないか.
[PR]
by jq1ocr | 2016-01-19 22:00 | 徒然話 | Comments(0)