アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

サボローが出たっ

一昨日,妻がぼけっとしてるなと思ったら昨日の朝はこんなものが食卓に...
d0106518_0454889.jpg

昨日もうだうだしてると思ったら,今朝はこんなことになってました.
d0106518_0462859.jpg

腕に抱えられてるのが昨日見たサボローです.なんと巨大化していました.

ちなみにサボローってのはこんな感じの妖精(?)らしい.
d0106518_048981.gif

これが出たと言うことは「自分はほんとは YDK」だと妻は言っております.笑
[PR]
Commented by at 2016-02-22 03:05 x
39度の熱がでました。その上、足を怪我してケンケンしながらの生活。ご飯の支度やアイロンがけ、ゴミ出しもサボらず頑張ったのになぁ。
サボローは、サボらないようにする為に、作ったんだよ。
Commented by jq1ocr at 2016-02-22 08:43
がんばってるのは知ってますが,お話ですので大盛りです.ありがとう.
by jq1ocr | 2016-02-16 00:00 | 徒然話 | Comments(2)