アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

JARL 東京支部大会

行って来ました,JARL 東京都支部大会 in 秋葉原.招待状が届いていたのを昼過ぎに思い出し,急いで準備してでました.定刻ぎりぎりになんとか滑り込み.席はほとんどいっぱいになっていました.

なぜ行くことになったのかというと,東京コンテストの表彰式に参加するためです.あとはお楽しみ抽選会ですね.笑 いい話も聞けましたが,それは別エントリにて.

今年は参加者が105名に対し,商品がなんと110本ありました.これは嬉しいですね.抽選最初の当選者はT君でしたが,もらったのはコネクタ詰め合わせセット.うーん,個人には微妙かも.でもずっしり当選の重みを感じたのではないでしょうか.hi そういえば何年か前の時もI君だったかがコネクタ袋だったなぁ.私はだいぶ経ってから呼ばれまして,景品はモービルホイップでした.
d0106518_1724586.jpg
実用的なものが当たった!と思ったら,なんと 2m シングルでした.個人的には微妙な感じですが,多少周波数を調整できるみたいなので,用途は考えてみることにします.下の方が金メッキで格好良いしね.笑
d0106518_1802890.jpg
JARL 山之内会長挨拶

[PR]
by jq1ocr | 2016-03-20 17:13 | 徒然話 | Comments(0)