アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

もったいなくて使えない

ネプロスの漆ラチェットハンドルの受注が再開したそうです.
d0106518_22281094.jpg

この手の工具ってワークも他の工具も金属なことがほとんどで,そういうところにぶつかる機会は多いわけですよね.使用環境を考えると漆は傷つくこと請け合いですから「もったいねぇな.使えねぇよ」と見た瞬間に思った小市民なのであります.笑 

もちろん工具を丁寧に扱うのは大切なことなのですが,ワークより工具に気をつかうことになるのは,本末転倒な気もするんですよね〜.まあ趣味だからいいのか.笑
[PR]
by jq1ocr | 2016-07-21 22:22 | 工具・道具 | Comments(0)