アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

秋月にて

先日とり上げたアキシャルケミコンですが,今日買いに行ったら 47uF の方は売り切れでした.思いの外,需要はあるようですね. NuTube は迷いましたが,すぐに使う用途がないし,死蔵して無駄遣いを後悔する私が見えたので,買いませんでした.予知夢?hi

今日買い物に行った主たる目的は,Aちゃんから頼まれたコントローラの修理に使う 40mΩ のチップ抵抗だったのですが,これは店頭にないと言われました.でも明日入ってくるとのこと.とはいえ,明日行けるわけじゃないからなぁ.というわけで,もうちょっとお待ち下さい>Aちゃん

あとこれは無駄遣いになる可能性は高いですが,SGA-4586 を買ってみました.
d0106518_16184190.jpg

面白いものができたらエントリします.が,あったとしても多分忘れた頃になりますので,期待しないでください.苦笑
[PR]
by jq1ocr | 2016-10-02 20:00 | 徒然話 | Comments(0)