アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

全市全郡

今日は法事があったので欠席しようかとも思ったのですが,W君が顔くらい出せというので行ってきました.笑 ただし隠居なので最初の1時間だけのオペです.百局くらい交信してバトンタッチしたかったのですが,全然無理でした.帰り際の様子です.
d0106518_1355512.jpg

市郡の場合,無線室に入りきらないので,廊下まで.
d0106518_135549100.jpg

家に帰ってから援護射撃しましたが,3r5 が見つからなかったなぁ.ランニングしてなかったかも.

この過程でローカル2局を発見したのでこちらも援護.マルチになったかな?
【追記】二日目 3r5 でも捕捉.
[PR]
by jq1ocr | 2016-10-08 23:59 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)