アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

スキン変更

って,自分がやったわけじゃないです.こんなわけで強制的に変更されました.思えばあのパターンでそろそろ10年になろうというところでした.いきなり変わっていたので,クラックでもされたのかと不審に思ったわけですが,いくつかのスキンが廃止になったという上の記事に行き着いた次第.こんなとこ見てないユーザーは多いと思うので,びっくりしたんじゃないかなぁ.

合理的事情があったなら仕方ないとは思いますが,ユーザーとしては自分なりの世界を勝手に変えられたという印象を強く持ちました.

まあぼちぼち十年ということでそろそろ一区切りつけなさいってことかな?最初は三日坊主で終わるか一年も続けばすごいと思っていたのに,よく続いたもんだなぁ.
[PR]
by jq1ocr | 2016-12-06 21:40 | 徒然話 | Comments(0)