アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

COYOTE UGLY

d0106518_12265581.png
Coyote Ugly Saloon というバーが NY にあります.当時は NY に住んでいましたが,帰国する少し前にこのお店を舞台にした映画が公開され話題となりました.映画の中で歌は吹き替えで当時新進気鋭の LeAnn Rimes が歌っていました.懐かしいなぁ,まだこのお店あるかな?と思って見たら,なんと残っているどころか,国際チェーン展開していて,東京にもお店があるではありませんか.T.G.I. Friday's 六本木店の上階のようです.ちょっと行ってみたい気もしますが,六本木となると腰が重いなぁ.本店(East Village)の方が行きやすそう.笑
[PR]
by jq1ocr | 2017-02-23 21:00 | 徒然話 | Comments(0)