アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

あれれ?今度は別紙がないっ!

仕事の所為か,管理している局免がなんだかんだ両手に収まらない数になっています.うっかりきらすと大変なものですから,先月もまたまとめて申請したのですね.それが今日届きました.今回は4局分です.
d0106518_14333026.jpg

で,以前別紙がついたとエントリしましたが,今回はありませんでした.
d0106518_1436582.jpg

今回のこの局にも 1.2G, 2.4G, 5.6G が入っているということは変わらないのですけど,備考欄は 1.2G の移動は 1W だよといういつもの件だけで,一次業務云々については触れられていませんでした.なんでかな?

まあ特に免許状にわざわざ書かなければならないような内容ではないと思いますし,そのために別紙が増えるのも非効率的だということになったのかも知れませんね.
[PR]
by jq1ocr | 2017-03-09 21:00 | 徒然話 | Comments(0)