アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

下北女子

テレビで「下北女子に人気」的な話題が出ていました.
d0106518_1555859.jpg

下北と言えば思いつくのはマグロか恐山といったところですが,話題はおしゃれ系.駅のシーンが京王電鉄.って,青森まで伸びてるわけないし.
d0106518_15591783.jpg

ここでいう下北というのは下北沢のことでした.確かにそういう略し方は聞いたことはあるけど口語であって,文字で見ることはなかったですからね.

まあ下北もそうそう行くことはないですが,下北沢の方がもっと行かないので,すんなりとは思いつきませんでした.笑
[PR]
by jq1ocr | 2017-03-31 21:00 | 徒然話 | Comments(0)