アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【参加中】ALL JA 東京都足立区

気を遣ってかシフトに入れてくれていたので JA1YAQ にて1時間ほど 6m SSB をやってきました.自分的目安の百局はなんとか達成したので,あとはみんなに託して退出です.私は終了ですが,もちろん今もみんなはこんな感じで頑張ってますので,是非 QSO お願いします.
d0106518_0395559.jpg

[PR]
Commented by kuromiya at 2017-04-30 21:02 x
7MHzのみサービス? 出来ました。hi
Commented by jq1ocr at 2017-05-02 07:21
QSO ありがとうございます.他のバンドも出てますので,今度は All Band YAQ アワード(嘘)目指して全バンドお願いします.hi
Commented by kuromiya at 2017-05-03 17:12 x
今日の東京コンテスト、聞こえていたので呼んだけど...
ショボイ波なので荒川を渡れなかったみたい。(>_<)
Commented by jq1ocr at 2017-05-03 17:17
今帰ってきました.

せっかく呼んでもらったのにすみません.アンテナが西固定だったので,北の方が厳しかったです.バズは入れどマルチは伸びずでした.
by jq1ocr | 2017-04-29 23:00 | コンテスト・移動運用 | Comments(4)