アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

神田祭2017

土曜は雨でいろいろ短縮になりましたが,今日の宮入は暑くもなく寒くもなくで良かったですね.で,帰途は万世橋.
d0106518_19522568.jpg
名誉?の負傷によりハナもハナしか担げないという贅沢な症状でありましたが,無事今日は終了です.知り合いにも何人か会いました.世の中狭いですね.笑

ところで一日中お囃子を聴いていたので,耳に焼き付いてます.今もちょっとした音がお囃子に聞こえます.コンテスト後は何の音というわけでもないのに,ノイズの中から誰かがこちらを呼んでいるように聞こえるし,まあそんなもんなんでしょうね.
[PR]
by jq1ocr | 2017-05-14 19:58 | 徒然話 | Comments(0)