アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

オイルを発注

BonnevilleBonneville のオイルをしばらく交換していないので,ここらで一丁交換しておこうと思い立ちました.とはいえ,こだわりはないので経済性重視です.

半合成か全合成が指定されているので,今回はこんなのを選んでみました.
d0106518_017206.jpg

CASTROL POWER1 4T 10W-40 MA です.Bonneville は最大 3.8L なので 4L を2本発注しました.

あとから見てみると,こんなのもあるんですね.
d0106518_0184250.jpg

AZ の MA2 で全合成なのにカストロールよりさらに安いです.AZ って洗油みたいなのは使ったことがありますが,エンジンオイルも出しているのですねぇ.大丈夫かなぁとちょっと心配にならなくもないですが,評判は良いようなので,今度試してみたいと思います.
[PR]
by jq1ocr | 2017-05-16 23:55 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)