人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

新しい Magic Keyboard

いろいろ発表されましたねぇ.目立つのは iMac Pro でしょうか.黒い iMac です.キーボードやマウスも黒いのですねぇ.
新しい Magic Keyboard_d0106518_8572194.jpg

まあしばらく縁はないかな.trash can の Mac Pro が微妙だったので,がっちゃんこは仕事用にいいかも?

ちなみに自分が欲しいと思うのはこちら.
新しい Magic Keyboard_d0106518_8573275.jpg

テンキー付きの Magic Keyboard です.Magic Keyboard はいいのですが,テンキーがないのが痛かったです.仕事では使えません.自宅では使ってますが,数字を入れるときに面倒だなぁと思ってました.それが解決されるというわけですから,全面的にこれに移行しようかと思いました.
Commented by ex.JF1QDV at 2017-11-15 02:25 x
こんなのがあります。ある方面では必需品ですね。
https://www.apple.com/jp/shop/product/HHSD2PA/A/belkin-yourtype-bluetooth-wireless-keypad?afid=p238%7CsWrKFjBFB-dc_mtid_18707vxu38484_pcrid_113061728477_&cid=aos-jp-kwgo-pla-btb-product-HHSD2
Commented by jq1ocr at 2017-11-18 20:42
そうですね.ただ別体になってしまうのでそこまではと思って手を出さず我慢していました.今は有線から Magic Keyboard w/numeric に完全移行しております.電池の持ちもよく満足しています.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2017-06-06 06:06 | 計算機(Mac, RPN 等) | Comments(2)