アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【Colt+】タイヤ交換を考える

そろそろ4万キロになります.溝は角がなくなってきましたが,スリップサインはまだ少しは大丈夫な感じ.とはいえ,経年劣化でひびが入ってきていまして状況はそれほどよくないようです.なので,車検前に交換してしまおうと思います.車の性質上,低転がり抵抗の低燃費タイヤがよいなぁと.私も大人になったものです.笑 まあ実際,グリップよすぎても加速悪くなりますしね.

で,いろいろ考えて,こちらにしようかなと思いました.
d0106518_1812144.png

ヨコハマタイヤの BluEarth-A AE50 です.低燃費タイヤを謳っており,性能表示はこんな感じ.
d0106518_1814588.gif

あれれ?並ってことかな?笑 今のタイヤがどのくらいか分からないので,なんとも言えませんが.装着次第インプレします.
[PR]
by jq1ocr | 2017-07-18 22:00 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)