人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

【Colt+】タイヤ交換完了

このタイヤを通販で買いましたので,持ち込みで取り付けてくれるお店に行ってきました.足立のパーツワンです.
【Colt+】タイヤ交換完了_d0106518_1145075.jpg

取り替える前のタイヤは DUNLOP の SP SPORT 3000A というものでした.溝はまだありますが,ひびの入っているところがあって,ぼちぼち七年になりますから交換してもいいかなと.
【Colt+】タイヤ交換完了_d0106518_1184847.jpg

タイヤ専門のお店なせいか作業も早いです.何人ものスタッフが寄って集ってやってくれてますね.笑 終わるまで20分も経ってないかな?どのくらいバランスとかに気を配ってくれているかとかは分かりませんが,私自身がそんなに気を配ってない(笑)車なのでいいかなと.
【Colt+】タイヤ交換完了_d0106518_1193148.jpg
料金はバルブ交換込みで 6.6k でした.タイヤは横浜の BluEarth-A AE50,さすが新品ピカピカというか,黒々です.笑
【Colt+】タイヤ交換完了_d0106518_11105187.jpg

まだ慣らし中ですが,週明けには完了するかな?インプレはまた後で.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2017-07-25 22:10 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)