アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

秋月八潮

初めて行ってきました.
d0106518_11252730.jpg

秋月の八潮店です.

うちからだと当然秋葉の方が近いので,八潮店に行くことは全くなかったのですが,タイヤ交換で足立に行ったので,どんなもんかと足を伸ばしてついでに見てきたのでした.

そんなに遠くないと思ったのですが,幹線沿いではなくわかりにくかったです.平日だった所為か空いており,駐車場があるという利点はあるのですが,それほど広いわけではないので,お店は空いているのに車は後数台しか入れないというような状態でした.週末とか大丈夫なのかな?

八潮 PA から近いので徒歩で行けるといいですよね.でもこの PA は徒歩で出ることは出来る構造ですが,入ることが出来ないので,その作戦は無理.PA が使えるなら,茨城からの帰りに寄るなんてことができますから,たまにはいけたと思うのですが.
[PR]
by jq1ocr | 2017-07-26 22:30 | 徒然話 | Comments(0)