人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

ハムフェア2017

早起きしてどうにかギリギリ.
ハムフェア2017_d0106518_2157991.jpg

今回は会場が4階なのでタワーがよく見えます.
ハムフェア2017_d0106518_21571494.jpg

みなさん開場を待っています.
ハムフェア2017_d0106518_21572117.jpg

基本的にはこちらのブースにおりました.
ハムフェア2017_d0106518_21572940.jpg

昨日は大変だったみたいですが,今日は割と平和でしたね.まあ声をかけられて元気に返事をしたら,実は犬に吠えられていただけだったというオチがありましたけど.苦笑

ちなみに帰りがけになんか聞いたことのある声だなと思ったら,Kくんでした.笑
ハムフェア2017_d0106518_21573478.jpg

Commented by kuromiya at 2017-09-04 08:59 x
初日の13時過ぎ、ブースに行ってみましたが会えず残念でした。
1時間程度ぶらぶらして帰りました。
ヤエスのブースに帽子を貰いに行っただけです。(^^;)
Commented by jq1ocr at 2017-09-05 06:57
13時ちょっと過ぎまではいたはずなのですが,その後会場を回ったので,微妙なタイミングだったかもしれませんね.ちなみに私も食指の動くものが見当たらず,カタログと八重洲帽子だけでした.
Commented by kuromiya at 2017-09-07 18:15 x
そうですか、もしかしたら会場の何処かでニアミスしていたかもしれませんね。
ヤエスで貰った帽子を被って秋葉や家まで帰ってきました。(汗)
お疲れさまでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2017-09-03 22:00 | 徒然話 | Comments(3)