アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ドムドム

子供の時に初めて食べたファーストフードとしてのハンバーガーはドムドムでした.衝撃的でしたねぇ.そんなドムドムも店舗が減り続け,このままでは消滅するのではと思いきや,買収されリニューアルしたもようです.ニュースによると新しいマークがこちら.
d0106518_1713445.jpg
象さんマークは変わらずですね.

ただ私の行動圏内では見かけないので,調べてみると都心からだと近くても赤羽か大泉のようです.電車に乗らない私としては,駅近は利点ではありませんが.実際行くなら大泉かな〜.マルエツに Go! ですね.笑
[PR]
by jq1ocr | 2017-10-03 21:00 | 徒然話 | Comments(0)