アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【終了】全市全郡 東京都千代田区

開始直前にトラブル続出で確保した周波数を失ったり,ほかにもなんだかんだでスタートダッシュできず,ビームも別に合わせてあったのかその後も伸びず 1qpm という見本にならない状態で現役生にバトンタッチとなりました.開始後1時間の様子です.
d0106518_22533119.jpg
d0106518_22541021.jpg
結果はまだ報告されていませんが,個人的にはみんなが楽しめたならいいかなと思っています.

ちなみにこのあと帰宅し,自宅から出ました.ローカルが聞こえたので呼んだりしてました.マルチになったかなと思います.というわけで,自分の結果ですが....

電信電話・シングルオペ・オールバンド (XAM)
10pts × 10mlt = 100

最初は QRP で出て,場合によっては PA に行こうかと思ったのですが,呼んでも拾ってもらえなかったので M にしちゃいました.こらえ性ないので.笑

[PR]
by jq1ocr | 2017-10-08 22:57 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)