アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

10/19, 20 べったら市

今日,明日とべったら市(正確には日本橋恵比寿講べったら市)が開催です.
d0106518_1232079.jpg

もちろんべったらは売ってますが,それだけではなく夜店もたくさん出ており,お酒や肴もあるので,ちょっと大人な夜祭りみたいな感じになっています.

今日はもう遅いので,私は明日の夜にでも行こうかと思っていますが,金曜なので混むかな??最寄りは小伝馬町か新日本橋あたりだと思いますが,お近くの方でお時間がおありでしたら,ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか.
d0106518_1237242.jpg

[PR]
by jq1ocr | 2017-10-19 20:00 | 徒然話 | Comments(0)