アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

べったら市戦利品

昨晩べったら市をのぞいてきました.雨の所為か人出は例年よりも少ない感じでしたが,傘を差している人が多いので歩きにくさは例年並みでした.苦笑 では早速成果物を...笑
d0106518_09194968.jpg
手前が人形町今半のすき焼きまん(左は切ってある),奥は左から,ビストロ周のテリーヌ,ハンバーグ塩味,ハンバーグパンプキンソース,一番右はテキ屋のなんだかよくわからないお好み焼きのようなものです.

ハンバーグは近所のグルメなお姉さんにもお勧めされたことがあるのですが,確かにおいしいです.人気でいつもはすぐに売り切れてしまうらしいですが,今回は雨のおかげかすんなり買えました.

夜まで人出が多いので,地元の商店もそれにあわせて営業しており,刷毛屋さんではこんなのを買ってきました.
d0106518_09335208.jpg
馬毛の歯ブラシです.価格はお祭り特価かも知れませんが400円.豚毛のも同じ値段でありました.普通の歯ブラシもまともなものは結構しますから,値段的にはこんなもんかもしれません.使ってみてよかったら,また買おうと思います.

[PR]
by jq1ocr | 2017-10-21 07:30 | 徒然話 | Comments(0)