人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

フィルム高騰

最近買ってなかったので気づきませんでしたが,フィルムが高騰してますねぇ.もらってきた Fujipet を使ってみたいというので,せっかくだから新しいフィルムでも買うかと思ってヨドバシを見たのですが....
フィルム高騰_d0106518_09433187.jpg
なんとブローニーが一本あたり 1k もします.以前の3,4倍といったところでしょうか.135 も同じくらいですが.需要が落ちる>値段が上がる>需要がもっと落ちる,と負のスパイラルですね.たぶん一回使ったら満足すると思うので,在庫を使おう.苦笑 ちなみに印画紙も結構上がってたので,べた焼きも省略だな〜.

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2017-11-15 21:00 | 写真・カメラ | Comments(0)