アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Black Friday

アメリカのお店では11月の第4金曜日に大規模な安売りが行われることが多いです.その前日が Thanksgiving で,そのための買い物が終わった売れ残り在庫の処分のためのセールが元らしいです.

数日前にアメリカのお店に発注をかけたのですが,そういえばこの時期例年セールのメールが来ていたなぁと思っていたのですよね.よく考えたらそれは明日ではないですか.メールに割引クーポンがついてくるので,ちょっと早まったなぁと.苦笑

[PR]
by jq1ocr | 2017-11-23 21:00 | 徒然話 | Comments(0)