アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【NB8C】仲林工業のボディカバー

ビルジがたまるなんてボートかよっ,と突っ込みの入ったロードスターですが,実家の車を借りるので乗っていきました.
d0106518_17155027.jpg

しばらく乗らないということで,バッテリーは外しておきます.
d0106518_17160969.jpg
さて,こちらが今回導入のカバーです.
d0106518_17161959.jpg
カバーの外側がたたんだときに外に来ているということで,取説によれば部屋の中で表裏を入れ替えるといいとありますが,面倒くさいのでそのままやっちゃいます.この黄色のタグが前方の印.
d0106518_17162987.jpg
前の方にするするっと伸ばしていきます.
d0106518_17163932.jpg
で,広げていってかけます.
d0106518_17164829.jpg
作業自体はあっけなく終了.ピッキーな人はどうだかわかりませんが,カバーを浸水防止のためにしか考えていない私には表裏の入れ替えはどうでもいい話なのでした.最後にひもで引き絞って終了.
d0106518_17165694.jpg
こんな後ろ姿になりました.

d0106518_17170512.jpg
前からだとこんな感じ.
d0106518_17172395.jpg
カバーするくらいだから,きっと高い車が入っている?と思われると困るけど大丈夫かな?

ちなみに評価ですが,とりあえず装着のしやすさは素晴らしいです.耐候性やら防水性などはまだつけたばかりでわかりませんので,今後評価します.

[PR]
by jq1ocr | 2017-12-03 21:00 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)