アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

クロネコポ様からの最後の手紙

クロネコメンバーズのポイント制度が先月で終了しました.楽しみにしてたのだけどなぁ.とりあえず手持ちポイントで最後の景品を申し込み,届きました.
d0106518_17270967.jpg
ぱかっと
d0106518_17274356.jpg
もひとつぱかっと
d0106518_17275929.jpg
さらにぱかっと.ようやくお手紙に到達.
d0106518_17282295.jpg
文面は特に変わりないですね.終わりです,とかは書いてないです.で,最後にぱかっと.
d0106518_17303502.jpg
あれ?こんなぞんざいだっけ??まあ壊れてないからいいけど.最後はクール便でした.
d0106518_17311604.jpg
じゃーん
d0106518_17314419.jpg
このシリーズは三種類あります.一つはこのクール宅急便.
d0106518_17321741.gif
あとはウォークスルー.
d0106518_17332670.jpeg
で,大物が 10t トラック.
d0106518_17340883.gif
なんとかそろいましたが,今年になって必要なポイント数が増えたり,さらには今回プレゼント制度が終了したりして,とても残念です.もっと集めたかったな〜.
<hr>
【余談】なんでこれがクロネコポ様からの手紙かというと,クロネコメンバーには配達予告である「宅急便お届けのお知らせ」(時間指定変更などができる)がメールで届き,その中で荷物の説明がこうなっているからです.
d0106518_17410863.jpg
どうやら「クロネコポイントキャンペーン」ということのようですが,文字数の関係で後ろが切れているのです.これに関しては当初から「クロネコポ様」って誰??と話題になっていましたが,結局最後まで来ちゃいましたね.まあ知ってれば「クロネコポ様」で問題ないのですが.笑

[PR]
by jq1ocr | 2017-12-04 21:00 | 徒然話 | Comments(0)