アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

工具の本

工具の本っていろいろありますけど,最近出た工具の本の紹介です.その名も「工具の本2007」
d0106518_2121380.jpg

工具の本 2007

近年元気な工具屋さん,Factory Gear が関与してるので,この会社の PR (オリジナルブランドである Deen)も多分に入っていると思いながら読む必要はありますが,この会社が扱っている工具メーカーを訪問してみたりしてて,読み物としては楽しいです.2005年(*)と2006年にも出てるので3冊欲しくなっちゃうかも?ちなみに機械系工具がメインなので,電子系工具の本もあったら読んでみたいですねぇ.


(*)2005年版は絶版かも知れません.
[PR]
by jq1ocr | 2007-04-03 21:26 | 徒然話 | Comments(0)